*

┣ライフスタイル ♥ビジネス

【お知らせ】アンケートのお願い

広島は今日も雨が降っています
こんにちは りのあです☆

13の月の暦グッズ 新年度分を
入荷させて頂きましたがまだ準備中。

先駆けてご入用の方は下記までぜひ
ご一報頂ければと思っています~♪

★Mail: info@mayantime.jp

先日、直感についてお話をしましたね。

インターネットで商品を購入したり
何かサービスを受ける時などもですが。

ライティングのテクなどでついポチリ
申込したり何だかこの人はスゴイ!?

そう思って、購入したことが一度や
二度はあると思うのですが、そんな
わたし自身もコミュニティクラブや
お茶会やセッションの申込の際には

人となりや本当に信頼できるのか?

吟味したり、感覚的に決めること
追い込まれた状況で藁をもすがる
そんな時に出逢ったご縁もあります。

思う結果が得られず費用のわりには
全く動いてもらえなかったりして
散財したり、逆にこちらがお金を
支払いしてるのに横柄な態度され。

しまいには、怒られたりと何だか
冴えない経験をした事もあります。

その経験も踏まえて自分には何か
必要なレッスンだったんだなぁと
今では肥やしにしておりますが。

今は誰しもが起業できる時代に
入ってきましたが中には廃業し
継続する事への難しさもあり。

会社員として働いても副業解禁で
生き方を問われてる気がしますね。

そこで今、新しい企画を考案中です。

1つは今、とある方に交渉中でして
時期に皆さまにもご紹介できるよう
今、商談をとりまとめている最中です。

昨年、マヤの魔法学校を立ち上げる際に
アンケートを収集させて頂いたのですが
一番共通していた、お金に対する不安。

今はいいけど、将来的にという心配や
状況もさまざまだったのですが・・。

今回、何かお力になれる事があればな
そんな思いでアンケートを募集します☆

生年月日をご記入頂くようにしてますが
回答して下さった方には、カンタンに
今はどんな流れにいるのかなどを
お伝えできたらなと思っています。

https://goo.gl/forms/gSrMz36uQkgJnDAI2

このフォームは今日・明日あたりで
募集を締め切る予定にしております。

ご協力頂ければ幸いに思います ('ω')ノ

もしもセキュリティでアクセス不可
そんな時には質問事項を記載するので
下記のアドレス メッセーンジャー
LINE@ などにご一報下さいませ。

★Mail: info@mayantime.jp

「 形・誕生
  輝き・スピリット  」

こんなキーワードがある日々
今この世に生を受けた自分の
魂が望むことをし輝かせましょう。

マヤ暦で波乗りーーー♪
週末 波予報です★

=================
■水晶の月 10日
KIN 121 赤い自己存在の竜

自己存在の:形・定義する・測る
赤い竜:誕生・育む・存在

■水晶の月 11日
KIN 122 白い倍音の風

倍音の:輝き・力を与える・命じる
白い風:スピリット・伝える・呼吸
=================

今日から、新たな20日間のスタート
260日暦では、神秘の中央の柱と
呼ばれているゾーンになっています。

ミスティックパワーも強まる時なので
今日は特に大切な関係を育くむには
チャンスの日でもあるので多いにこの
パワーを活用していってみましょうね。

この数日間で、あなたが求めていた
まさにピッタリなような出来事が
起こりやすくなる日々でもあるので
アンテナをしっかりと張り巡らして
タイミングを逃さすことなくキャッチ
できる器も用意しておきましょうね。

明日は、自分を表現していくチカラ
伝えていくチカラを磨きあげましょう。

インプットし過ぎなら周りにも
その情報をシェアしてみるのもOK

伝えることでより洗練されて自分が
磨かれる事でパワーがつきますよ。

もしも自分なんてと、奥ゆかしく思い
表現にためらってしまうのであれば
ノートに書き出して情報を整理整頓する
準備ができた時にアウトプットしてく
自分になれるようにしていいましょう。

波に乗ってわくわくとハッピーな
時間お過ごしくださいねーーー♪

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました (*'ω'*)

・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆゜'・:★:.。

数字とサインで

 今ここを楽しむ

  時空のサーファー ♪

 シンクロの波乗りを

  楽しくインフォメーション☆

・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆゜'・:★:.。

★エッセイスト: 浬歩(りのあ)
→ KIN93 赤い月の空歩く者

★Mail: info@mayantime.jp
→ ご意見&ご感想 大歓迎です。

★LINE@:@rinoa
→ WS初日をメインに配信ちう。

-┣ライフスタイル, ♥ビジネス
-, , , , , , ,