*

┣ライフスタイル

恥ずかしい日記公開!( ;∀;)

りのあです☆

昨日は、銀河新年
おめでとうございました。

わたしは、こんな風に
過ごしておりました。

https://mayantime.jp/ginga/

あなたは、いかがでしたか?

振り返れば、人生
本当にあっちゅうま。

もう明日がない人生の
不謹慎だけど余命宣告。

はたまた健康を害して
しばらく入院生活する。

精神破綻して迷走

この現実ヤバいよね
って思うことが何か
災いする可能性あり。

「一寸先は闇」

こんな状況は間違っても
なりたくないのがホンネ。

無縁でいたいですよね。

わたしも、本当にそう思います。

自分だけでなく
もちろん家族や
近しい人々も。

そんなこんなで
過去、お節介にも
色んな企画してました。

大切な始まりの時には
イベント開催してみたり
大切な人と親密な時間を
過ごしてみたりと何かと。

人生の想い出づくりに
励んでおりましたー♪

もうかれこれ8年前の
記事になりますが~。

ぶっちゃけ
恥ずかしい (´-ω-`)

リライトしたかった
そんな気分ですが。

りのあも過去に
こんなんでした。

と、記事公開したら
後悔するかなぁ・・。
(イタイ ギャグかも汗)

とはいっても・・。

また集合したいな
読み返してそんな
気分になってます。

完全に日記ブログで
改行もお構いなし笑。

https://ameblo.jp/cosmictime93/entry-11896306425.html

 
色んな想い出が
つまったお店です。

こよみ屋さんをお招きし
銀河小学校の開催したり。

塾長のウェディング
パーティー開催したり。

仲良しの友人が
気功の先生を
広島に呼びたい。

そんな時には一緒に
PV作成してみたりと。

思い返せば色んな事に
チャレンジしてきました。

ただ・・。

これま、ホンネを言うと
自分がマヤを学びたい

そして、お仕事としても
繋げていきたいなと思う
決断がなかったらば・・。

全くないストーリー
人生の宝物です。

「ハート&耀き」の
キーワードある今日

あなたの人生はどんな
ストーリーを生み出すか
考える余地もありそうです。

迷ったら、波情報
お待ちしてます♡

https://mayantime.jp/service/

マヤ暦で波乗りーーーー♪
中間 波予報です☆

G暦:7月28~7月30日
===================
■磁気の月   3日
KIN 71   青い律動の猿

律動の:同等・組織する・つり合わせる
青い猿:魔術・遊ぶ・幻想

■磁気の月   4日
KIN 72   黄色い共振の人
(GAPKIN & 新月)

共振の:調律・チャネルする・呼び起こす
黄色い人:自由意志・感化する・知恵
===================

■G暦:7月  28日(木)

「魔術」というエネルギー
あなたはどう活用したい?

これはさすがにムリかな
そんな風に感じるならば
遊び心を取り入れてみる。

この領域ならできそー!

そう思えることに自分を
同調させていきましょう。

■G暦:7月  29日(金)
自由度高まることに対して
意識をフォーカスしましょ。
あとは人に役立つ知識を
提供してみるのもOK~!
マメ知識をどんどんと
お披露目していきましょ。

-┣ライフスタイル